Pokemon is shit games

ポケモンto雑

ダブル ボーマンダよ〇ね!パーティ

ダブルレートやりたいけどパーティ作るのめんどくさいなぁボーマンダギルガルドはやりすぎなんだよ

と思ってる人もすくないのではないでしょうか
いさりびです
 
課題すすんでますか?

はやくおわらせてポケモンやろうぜ

ボーマンダとかいうポケもんうざくない?ニンフィアでいいとおもうんだけどまんだの周りにいるガルドとかバレルうざくない?


そんな人は
f:id:zyaian1the:20150806191404g:image
(あークチートかわいいなぁ♡まぁもえちゃんのほうが100億万倍可愛いけど)


クチート軸トリパでよくね?

ポリ2
ドラン
マンダ
ニンフィアみたいな感じでよくね?
なんかみたことある?しらないですねぇ


まぁあのパーティから試行錯誤していけば多分強いよ

ガッサとか


最近の僕

1500→1800→1900(昨日)→1650今



ガルクレセとマンダ軸崩すパーティつかえばいけますよ



じゃ