Pokemon is shit games

ポケモンto雑

ジャパンカップ




うへぇ…どうも久しぶりに書きました。

ジャパンカップお疲れ様でしたー🍛

最終1650くらいですクソです

f:id:zyaian1the:20160505194811j:image

ここまでは神だった…


f:id:zyaian1the:20160505194833j:image


まだワンちゃん

f:id:zyaian1the:20160505194913j:image


ウホ♂あした全勝でいけんじゃね?*1


f:id:zyaian1the:20160505195024j:image


ああああああああああああああああああああああああ
あああああ


あー♂



GSスペレ1500のわたくしが1700に一瞬到達したので多分bigsex最強ですbig6な
(big6じゃない

使用したヤツ

f:id:zyaian1the:20160505195725j:image

f:id:zyaian1the:20160505195835j:image
f:id:zyaian1the:20160505195855j:image
あとは普通のやつじおこんぜるね、おだやかぼるとメンタルハーブ

ってかんじ


グラードンは陽気asは最強でした

これ俺以外におもいついたやついんの?

天才かよ剣の舞はいらなかった



また来年がんばりまする


増田さん過去作解禁まじでおねがいしますモノマネヌケニン使いたいです(持ってない



じゃ

*1:´´◔౪◔