Pokemon is shit games

ポケモンto雑

【ダブル】シーズン11使用構築最高レート1902

f:id:zyaian1the:20150913133208p:imageポケモンのモチベが上がるぅ↑
来ました!過去作解禁!
f:id:zyaian1the:20150913132819p:image


増田さんがみてくれたのかも



シーズン11はまあまあ潜り最高は序盤の1902という形で終わりそうですちなみに今のレートは1750くらいです

ゲンガー使おうと思ってパーティの試行錯誤してたらいつの間にかガルーらスタンになっていました何のひねりもない普通のスタンでしたがやはり強かったです


f:id:zyaian1the:20150913133139p:imagef:id:zyaian1the:20150913134737g:imagef:id:zyaian1the:20150913134754g:imagef:id:zyaian1the:20150913134751g:imagef:id:zyaian1the:20150913134756g:imagef:id:zyaian1the:20150913133208p:image


はい。


f:id:zyaian1the:20150913134914p:image

メガガルーら

AS252
陽気
冷凍パンチ、捨てみタックル、猫騙し、けたぐり


最強であり最強のポケモン不意打ちを切ってランド交代がみえみえのとき交代読みで決まって勝ちというパターンが非常におおかったまた冷凍パンチよみ居座りされても時々凍るので強い
恩返しはジリ貧


f:id:zyaian1the:20150913135309p:image
意地っ張りAS252スカーフ
馬鹿力、蜻蛉帰り、地震、岩雪崩

威嚇強い。ヒードラン対面には地震より馬鹿力の方がいいと思う時々倒せないけど(´・ω・`)


f:id:zyaian1the:20150913134737g:image
控えめ
調整はみょんさんのバシャーモのパーティから


こだわり
めがね
個人的にダブル最強だと思ってる
(あべさんの)モロバレるやペヤングギルガルドが増えてもやっぱり強かったガルーらと相性抜群


f:id:zyaian1the:20150913134754g:image

穏やか
お盆のみ
H252B76D116S24
でんじは、10万、まもる、挑発

こいつがでんじはを巻き巻きしたバトルで負けることはなかったのでこれからも使っていくか



f:id:zyaian1the:20150913141218g:image
意地っ張りAS252襷

叩き落とすは強い確信


f:id:zyaian1the:20150913141337g:image

命の珠
控えめCS252
熱風、ラスカノ、大地のちから、まもる


まず耐久に降っても弱点疲れて死ぬので、csの方がつよいんじゃね?と思った持ち物はシュカやふうせんという択もあったが命の珠からの熱風の火力はもうもどれない激辛ペヤング食べたい
ラスカノ→おーばーひーとでもいいかも



 はいまぁ最近本屋でエヴァンゲリオン14巻(最終巻を見つけて買ったのですがとても面白かったです
最後がhappyendで終わったのでよかったねシンジ君
ネタバレするとヽ(‘ ∇‘ )ノみんな死にますシンジもみさとさんも


まさかマリが…だったなんで…



それでは