Pokemon is shit games

ポケモンto雑

【ダブル】レート1900を達成する法方その2

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いよー(›´ω`‹ )

どうもパイナップルです

明日書くとか言って4日もたってました反省*1


まず読んでないひとはその1からどうぞ


コンディションが大事

今回は素晴らしい7つの方法を教えたいとおもわない。



① 睡眠をしっかりとる
あたりまえのことですが。睡眠をしっかりとらないと頭が回りません夜更かしして早起きみたいなことを続けていると頭がおかしくなります私みたいに

②両親を大事にする
は?と思う人がほとんどだとおもいます私もです。
はいまぁ大事にしてください


③3食しっかりとる
朝抜いてるまん!…いや下ネタじゃないです
朝ごはん抜いてるまんしっかり食べましょう吐きながらでも食べましょう嘘ですサラダ位はたべような


④水分をとりながらレートやる
喉が潤ってると頭の回転が良くなりますテストまえにもお茶飲んだ方がいいよ
ジュースの飲み過ぎの豆乳病には注意
糖尿病です


⑤いさりびさんとレートであたったら初手降参する
降参するんだぞ!TNウィンドウ


⑥やりたいときにレートは潜る
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”る
なんかずっと対戦しててあーもうやりたくないなぁって時ありませんか?
僕はあります。そんな時はやめて勉強とか昼寝しましょう


⑦運負けしたらいったんやめよう
その一回の運負けが闇落ちのサインかもやめよう


⑧改造だめ絶対
改造して2000いったりしてもなにが楽しいんだ自分で頑張って厳選して頑張って育成したポケモンこそ愛着がわくものです
最近改造まんがでてきたみたいですね
TNな〇きって人です
まぁ犯罪なんですけどねぇ改造をオンライン対戦にもちこむと
犯罪になります電子機器破損なんとかみたいな
パズドラで逮捕者出たみたいですね
はい。はい。


⑨はチルノ
f:id:zyaian1the:20150811114957p:image

Twitterをはじめて強者との輪を広げよう

強者とフレ戦をしたりパーティの相談をしたりしよう
f:id:zyaian1the:20150811115139g:image



以上が1900を達成するための魔法の7つの方法です是非試して見てください


ポケモンで大切なことは経験だとおもいますたくさん負けてなぜ負けたのかたくさん考えましょう






以上です
質問などがあればコメントどうぞ

*1:´´◔౪◔